小型です

が、いろいろ来てました。

大間や福島や戸井

ステッカーもいろいろじゃ(^v^)

各地でみんな頑張って

品質UPに取り組んでいるから

こうやってアピールできる。

ブランドシールってのは

そういうものですよね!!

いいマグロ  待ってまーす(^O^)/

雨降りじゃ

久しぶりにカタツムリ発見\(◎o◎)/!

ちっちゃいのが貼りついとった

大きくなりなさい!

マグロのように<*)) >=<

ボンッ!!!

今日は松前の吉岡産本マグロ!!

65kgと小型だったが

近海物が徐々に揚がってきた

あらっ(@_@;)

もう中落ちがない!

骨ぎわっておいしいよね(*^。^*)

爽やかな

今日この頃。

お盆が明けて

北海道にしては

湿気の多い夏が終わりそう(ToT)/~~~

朝晩が冷えてきたなぁ

食欲の秋がやってくる(*^_^*)

サンマ食いて~な~!

今日もイカでいっぱい!

8月に入ってイカの水揚げが順調でっせー。

イカの加工業者に卸しているボクにとっては

とても望ましい事ですよっほほほ。

6月、7月は思うようにイカが揚がらなくて

高値がついて買えなかったから

今がチャンスじゃ。(^^)v

おっと!使っちまったぜ顔もじ(#^.^#)

ふふふ・・・

昨日 教えて貰っちまった!顔文字!

今まで使い方知らなかったから

とっても 

うれすぃ~~~(^○^)!!

バージョンアップだぜい!!!

使いたくて使いたくて ウズウズしてるが、

乱用してしまうと

タダのアホなので

ちょっと控える~>゜)~~~

続きを読む 今日もイカでいっぱい!