シーフード・ショウ

東京BIGサイトで、シーフード・ショーが開催されてました。

で、せっかく東京まで来たので行って来ました!!

BIGサイトの広さにビックリ(@_@;)

中に入って行くと、シーフード・ショーの他にもいくつか別の業種の

会場があり、何処に向かって歩けばいいのかわからないまま

とりあえず人の流れに身をまかせ

随分歩いてやっとシーフード・ショー受付に到着した。

会場内に入ると、これまたドデカイ会場で

天井が高くて

いったい何社出店してんの???

函館の水産展示会の  何倍あんのかなぁ~

何倍?  何十倍かぁ?   比較したらダメだ

しっ しまった~~~~!!

デジカメ忘れた~~~~(T_T)

携帯があるじゃないか!!

あんまり良く映ってないけど

まっいいか!

やはり興味はマグロです


これ 模型ですから

これ凄いよ!!マグロの稚魚(@_@;)

はじめて見た!!

もっと凄いのは、1mm位の生まれたての稚魚が小さな水槽で

泳いでいたんだけど、あまりにもビックリして写してこなかった事だ!

でも、あれは写んないわ   小さすぎるもん   無理だ

光に反射してチラチラ泳いでいるのが見えた位だから、写んないな

だから、刺身になったマグロを載せます(^^)/~~~

これ 美味しかった!!

三越日本橋本店

せっかくだから観光!!(^O^)/

ってわけでライオンの銅像の写真を撮りに来たわけでは

断じて な~い!!

打ち合わせに来たのです。

ふっふっふ(-。-)y-゜゜゜

9月の催事の打ち合わせです。

そう!  メジャー進出です!!

その為に、この蒸し暑い東京に

ネクタイで首を絞めてまでも、函館からやってきたのだ!!

気合が入っている

う~ん。 なんとも豪華なたたずまい!  うんうん(^v^)

打ち合わせの後、催事の会場を案内してもらったが、

恐ろしく広い会場だった。

そう言えば、「日本橋はスゲーんだぞっ」って、催事の先輩言ってたなぁ

「何がどうすげ~のよ」って思っていたが・・・・・・    

なるへそ~  (;一_一)  この雰囲気のことかぁ・・・

僕らの店が配置される予定地の前まで来て

「ここは1番いい場所ですから」 ってニコッとされたが

こっちはすっかり腰が引けてしまった

ヤベッ  もしかして      期待してる?

長靴履いてやろうと思ったけど

やめたっ!!