youは何しに日本へ? それはヒミツ㊙️

  ベトナムから博士が来るので、出迎えにセントレア国際空港に!

IMG_0700

さすが‼️中日ドラゴンズの里。綺麗なドラゴン。

IMG_0703

博士、なかなか出て来ません。

もうみんな出て来たのに

IMG_0702

何かあったのかと心配していたら、

やっと出てきた‼️

IMG_0705

機内でグッスリ寝てて、着いたのに気が付かなかったって。

誰も起こしてくれなかったみたい。

やるなベトナム航空

ホンマ

新工場への道 2

工事が始まると速くて、ドンドン景色が変わっていきます。

仕事が速いなぁ〜。

今、コンクリートをガンガン入れてます。

IMG_0698

怪我のないように‼️

ホンマ

たまには・・・・・・。

005久々に、ラッピのソースやきそばをランチしました。

昼からの仕事は、睡魔との戦いになりそ~です。

ちなみに右横は、チョリソーソーセージをお茶で温めております(って言うかこんなに食うんかい!)。

若干54歳。 自分まだまだ伸び盛りですから~。

By 工藤

新工場への道

新工場がいよいよ着工となりました。

今穴掘ってます。

IMG_1620

IMG_1618

後ろにマストが見える。

IMG_1615

海王丸が入港してました。

デッケー‼️

ホンマ