継続と試み 2017

2017年継続

IMG_0108IMG_0109

 

自分の目で見て確かめることは重要である

今年の出来は如何に?!…厳しい戦いになりそうだd( ̄  ̄)

先日もテレビで日本は向いているとのことでしたので

積極的に養殖についても学んでみたいと思います!

 

《〜居酒屋の未来を創造する〜居酒屋JAPAN》 

2017年試み

時間を有効活用して新しいことにも積極的に参加!

IMG_0112

東京のイベントは相変わらず人が凄い
IMG_0113

取引先に推薦品を置いていただきました!!IMG_0111

継続と試みの繰り返し

今後の展開にもご注目を

魚市場から見る函館山の風景 2月

001さむいですね~。(一応、この日は最低気温-11℃らしい・・・・。確かに風はキツイ。)

しかし、函館はこんな感じですみません。めちゃくちゃ雪少ないです。

北の大地ではありますが、恵まれすぎです。

みなさん、体調管理は大丈夫ですか?

さして話題の少ない市場なので

次の写真のマスコット知っていますか?003By 工藤